小説書評・・けいたの小説日記 読書感想文・・おすすめ小説~おもしろ小説・・

感動!面白い!おすすめ!小説のご紹介。。カフェと読書とコーヒーと。。 middle ageの遅れてきた読書感想文                         <<大好きな小説の書評とけいたのたわごとブログです>>

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハング    誉田 哲也 著  

【ハング】 誉田 哲也 著

警視庁捜査一課の堀田班は、宝飾店オーナー殺人事件の容疑者を自供により逮捕。だが公判では自白強要があったと証言され、翌日、班の刑事の一人が首を吊った姿で見つかる。そしてさらなる死の連鎖が…。刑事たちは巨大な闇から仲間を、愛する人を守ることができるのか。誉田作品史上もっともハードな警察小説。
                                 【内容紹介より】


おもしろかったでーす(#^.^#)

誉田作品らしいドラマチックな展開

強盗、殺人・・・・・・・陰謀

犯人の正体に近づいたかと思われた捜査班は解散

それでも真相を追う刑事たちの連続死・・・・・

見え隠れする犯人は巨大な・・・・・

序章にある堀田班の人間関係からは想像もできない悲しい結末

だってさー

あのひとも

このひとも

もしかして・・・・・こいつ・・・・・ブルーマーダー(姫川シリーズより)か・・・・・なんて思ったけど全然違いましたねー

でも、なんらかのなにかに繋がってそうですが・・・・・

ストーリーはとってもgood!!です!!!!

 

ランキング参加中です
『ポチッ』と応援お願いしまーす!!
にほんブログ村 小説ブログ 小説読書感想へ   人気ブログランキングへ
関連記事

category: 誉田 哲也

thread: 読んだ本の紹介 - janre: 本・雑誌

tb: 0   cm: 2

コメント

「歌舞伎町ダムド」にあの人もこの人も登場してまして
全シリーズコンプリートか!!
と、思ってたのですが「ハング」に出てた人だけ思い出せなくて(笑)
読み返したいんだけどあまりにも悲しい本だったので
読み返す気力もない状態だったのでそのままにしてます。

URL | igaiga #-
2016/05/10 09:03 | edit

Re: igaiga さん

「歌舞伎町ダムド」
読みたーい(#^.^#)
てか
絶対読みまーす!!!!

good情報ありがとうございまーす!!!!!!

URL | momo-keita #-
2016/05/14 00:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://momokeita.blog.fc2.com/tb.php/497-9faa7ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

